2012年4月7日土曜日

<連投>春のPhoto cube

連投すみません。
ちょっと前になってしまったのですが、3月の28日に私のスクラップのお師匠さま、
Wednesdayさん主催のクロパに参加させていただいてきました~♪
ちっちゃい姫をつれての参加だったので、何にもできないかなーと思っていたのですが、
たくさんの人に圧倒されたのか、おべんとうを食べたりDVDを見たり、
終始おとなしく座っておりました。
やたらとトイレに行きたがったのは、やっぱり緊張してたんだろうなぁ・・・。

Wednesdayさんが企画してくださったPhoto cube。
さくさくっと作れてかわいくてお気に入りです~(*^-^*)

<m w c>



サンプルでは数字だったのですが、
うちは三人なのでそれぞれ名前のアルファベットにしてみました。
も~う、この大きさといい色合いといい、かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・∞
THE春!という感じで、さっそく飾っています~!
実はまだ写真は貼っていないんですが、
明日、もう一人のお師匠さま、saorin’さんが企画してくれた桜の撮影会の予約が取れたので、
その桜の写真を貼ろうと思っています(^-^)
明日が楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿