2012年10月21日日曜日

もうすぐハロウィン

ついこのあいだまで夏のように暑かったのに、
急に涼しくなってしまいましたね。
あと10日でハロウィン。
先日リビングの一角に作ったハロウィンコーナーです。
 
 
毎年少しずつ飾りを増やしているのですが、
なかなかセンス良く飾れなくて…。
今年は全体ではなく、一箇所にまとめてみました。
中央やや左の手作り感満載なジャック・オ・ランタンは、
去年上二人が公民館の教室で作ってきたキャンドルフォルダーです。
色画用紙を切ってガラスの器にかぶせてあるだけですが、
これだけで十分ハロウィン気分になりますね!
右のLOは、去年作ったおととしの写真のLOです。
 
我が家では、毎年習い事のハロウィンパーティーで仮装して盛り上がります。
ハロウィンパーティーの時だけは親子で参加するのですが、
去年は仕事の都合で姫たちだけの参加だったので
写真が撮れなかったのです…。
今年はその分、気合が入ってます(笑)
去年手に入れたハロウィンのミニブックkitも、
ジョイホで買ったハロウィンの材料も、
まるまるそのまま残っているので、
終わってからが楽しみ!
…春や夏の写真もまだまだ残っているんですけどね(^_^;
 
明日はちっちゃい姫の体調が不調のため、どうやら休むことになりそうです。
今日は一日べったりでお昼寝もちょっとしかしてくれずに何もできなかったけど、
明日はもう少しまとまってお昼寝してくれるといいなぁ…。
一緒に寝てしまいそうだけど(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿