2011年9月3日土曜日

台風はいずこへ?

週半ばから世間をお騒がせしている台風ですが、木曜日も金曜日も雨の予報だったのに、ほとんど降らずに、今日まできてしまいました。

大雨だったらクロップタイムね!と心に決めていたのでがっかり…。
でも強行してやってしまいました。
ガタガタ用意していたら、案の定長女と次女がやってきて、一緒にやる~!と。
三人でてんやわんや。というか、あーだこーだといわれるので、半分キレかけながらなんとか1枚完成したLOがこれです。

with you

ブログ初心者につき、撮影の仕方、勉強中です…。
や、SBも初心者ですけどね。
なかなか思うとおりに作るのは難しいですね。
タイトルもアンバランスだし、ペーパーの色に花が負けちゃってるのが、写真で見るとすごくよくわかります。
どなたかアドバイザーになってください~。

0 件のコメント:

コメントを投稿