2011年9月11日日曜日

誕生日

一番上の姫の誕生日LOがやっとやっと!できました。
…7月だったんですよね、誕生日。
ペーパー選びに四苦八苦。なかなか決まらず、やっと決まってもなかなかLOも決まらず、時間もなく。
でも作り始めたらなんとなく考えていたLOがあったにもかかわらず、まったく違うLOに…。
誕生日なのでちょっと豪勢にお花を使ってみました~(笑)

<8th Birthday>


右から二番目のお花は手作りしてみました。



鳥かごにリボンをかけているイメージで…。

わかりにくいかもしれないですが、自作したテンプレートでシュッとミストを吹きかけています。
その上のお花はPPから切り出したものをクリアエンボスしてポップアップしてます。

前回よりはバランスよくできたかな?
ちょっとピンクピンクすぎかしら?

写真のとり方、研究しなくちゃ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿