2013年2月1日金曜日

Birthday Card

昨日は職場の友達の娘ちゃんのお誕生日でした。
お昼休みに買い物に出たときに、お店の人に1月31日といわれてふと思い出しました。
Birthday Card とちょっとしたおかしをセットしてプレゼント。
姫たちが寝てから大急ぎで作りました。
 

自分の娘にも作らないのに(笑)
 
写真を撮ってから、やっぱり、とハートを白いリキッドパールでぽちぽちしました。
その後は取り忘れ。
写真ではわからないですが、「Happy Birthday!」は、
エンボスしてあります。
葉っぱに見えるグリーンは、実はお花の花びらを葉っぱに見立てました。
…春菊みたい、と思いながら貼ってましたが(爆)
 
渡すとき、
「くれぐれもSちゃんの、だからね!」
の一言を添えて…。
なぜかというと、友達のダンナさん(Sちゃんのパパで私の同期 f^^;)は、
なんと今日が誕生日なのでした…。
 
カードってあんまり作ったことがなかったけれど、
こうやって作ってみると楽しいですね!
ま、凝ったものはできないですけど、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿