2013年2月10日日曜日

ミニミニブック

めずらしく連日投稿です。
長い間暖めていたミニミニブック、やっと出来上がりました。
こちらは(こちらも?)Wednesdayさんプロデュースのミニブックです。
春頃手元にあったんですが、あたためてあたためて
やっと生まれました(笑)
あとのふたつ(姫一人につきひとつおねがいした無謀な私・・・)は
まだ卵から孵っていません(爆)
 
 
<M>
 
おっきい姫の名前の頭文字をタイトルに。
 
 
6月に(!)TDLへ行ったときの写真で作りました。

 
3インチ角のミニミニブック。
なかなか写真の大きさに困りました。

 
そして貼り切れないことが発覚!
(よく考えてから貼りはじめましょう・・・)
そこでページを増設。
これまた何も考えずに増設したので・・・

 
グリーンのページを開くと・・・

 
右を離すと・・・
 
 
さらに持ち上げると・・・
 
 
 
増やしすぎですね。
 
最後はトゥーンタウンのジェットコースターで泣いちゃったおっきい姫。
ちなみにちっちゃい姫はおおはしゃぎで「あ~楽しかった!(^▽^)」ですって。
 
 
裏表紙は日付を入れました。

 
ちなみにこれはおっきい姫にプレゼントしました。
実はこの行った日というのが、学校でいろいろとあった頃で、
おっきい姫にメッセージを書いたタグを仕込んであります。
昨日の夜、見せたときには気が付かなかったけれど、
大きくなってからでもいいので気がついてくれたらいいかな。
でも、とりあえず今は必要ないのかな?
いろいろなトラウマを乗り越えて、先週おっきい姫、髪の毛をショートにしました。
とても似合うとお友達にも近所のお姉ちゃんにも言われてご機嫌!
これからも元気に育ってもらいたいものです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿