2013年12月10日火曜日

遅くなりましたが・・・

なんとめずらしく連日のUPです!
 
12/1、いるま生涯学習フェスティバルに、
saorin'さんの主催する『SCRAP PARTY』が参加されるとのことで、遊びに行ってきました♪
そこで、ミニブックの講習を受けてまいりました!
 
形は3種類、kitのテイストも3種類あって、
迷いに迷った上、saorin'さんがサンプルを作られた感じのkitで、
ももゆきさんの壁掛け形式を選びました。
壁掛け形式だと、ちょっと飾っておくのにいいな、と思ったのと、
実家の母が今月末誕生日なので、プレゼントに添えようと思ったのです。
 
できあがったのはこちら。
 
 
kitのエンベリがローズ系だったので、白インクで少しトーンダウンさせてあります。
でもちょっと重くなっちゃったかな・・・。
そしてペーパーがあまりにたくさんあまったので、
手持ちのものを少し足して、裏も飾ってみました。

 
足したものはピンクのレースペーパー、リキッドパール、ピンクのリボン、
タイトルステッカーとお花、スタンプも使いました。
こういう壁掛け形式だと、額とかがなくてもステキに飾れていいですね!
出来はともかく、母も喜んでくれそうです♪
 
余談ですが、ダイカット済みのチップボードが入っていました。
こういうふうに講習を受けると、欲しくなっちゃうのが私の悪いクセ。
グッとガマンしている日々であります・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿