2012年3月14日水曜日

はぎれちゃんがやってきた!

mixiのコミュ『はぎれの会』の第二回はぎれ交換会に参加させていただき、はぎれちゃんがやってまいりました!
私のところにやってきたはぎれちゃんたち。
はぎれちゃんの他に、メッセージカードやステッカーもつけてくださいました!
カードなんて思いもつかなかった!…こういうときのためのカードよねメモっとこ。φ(・▼・)

そして私のはぎれたちは文字通り『そのまま』送りつけてしまって大反省…。
もらってくださったりつこさん、見てはいらっしゃらない思いますが、ごめんなさい。
次に生かしたいと思います~~~。


そして一作品がお約束なので、昨日作ってみました~。

<DEAR>



台紙、タイトルのチップボードとお花とブラッズ以外はいただいたはぎれちゃんで作っています。
写真のマットにしたオレンジのPPはそのまま使っているのですが、緩やかなカーブにカットされていて、なんとも言えず私のツボ!…しかしLOにしたらあんまりわからず残念な結果に(T_T)
もっと上手な方ならもっとうまく使ってあげられんだろうに…。
精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿