2012年3月16日金曜日

はぎれちゃんでカード

引き続き、はぎれちゃんでいろいろ製作中です。
いただいたはぎれちゃんの中に、ちょうちょのボーダーパンチ(っていうのかしら?)で
すでに抜いてあるものが入っていました。
かわいくてお気に入り!色合いも私好み♪
12インチに使うと目立たなくなりそうなので、カードを作ってみました。



ラインストーンは手持ちから。
カードを作るのって初めてだったんですが、
初めてがゆえの失敗も…。
左下の茶色のPPですが、ゴシゴシ折り目を付けたら、
ちょこっと破けてしまいました…orz

そして、水玉PPは片面ペーパーだったので、中もおめかししよーっと!と
別のPPを貼ったら、画像ではわからないんですけど、
折ったときにズレてしまいました…。


でもこれで勉強になりました。

先日、saorin’さん主催のクロパで、Big Shotの体験会があったのですが、
抜いたものを使ってカード交換会をするので、今回の教訓を生かして作ります!
作ることが上達への第一歩!と信じて!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿