2012年3月20日火曜日

PMBchapter/17~はぎれちゃんで12インチ 2枚目

ひきつづきはぎれちゃんで製作中。
いただいたハギレちゃんの中に、おいしそうな茶色いペーパーが!
イメージが、バレンタインのときに作ったブラウニーとリンクしたので、
バレンタインLOにしてみました。
そして同時に今月のPMBのゲストデザイナーさんが、私の憧れの方のひとり、
TOMOKOさんなので、おこがましくも初めてチャレンジ!


<yummy?>


タイトルがクエスチョンなのは、あげた子にたずねるニュアンスで。おいしい?ってね。
BO-BUNNY大好きで大好きで、コレクション買いしても使うのがもったいなくて、
時々取り出して眺めては「かわい~!」
そしてまた大切にしまって…を繰り返しているのですが、
思い切って使ってしまいました。


ブラウニーをイメージした茶色のスクエアと、ピンクのハートをミシンで縫ってみました。
ミシン、ちょっとハマってます。

なかなかチャレンジするのって勇気が要ります。
納得いくものができたらと思ったりもするのですが、
なにせ作るのが遅いので、納得いくものができた頃にはチャレンジの締め切りを
過ぎていたりして。

今回は最初からイメージもなんとなくあったので、一気に仕上げてみました。
でも、チャレンジすることに異議がある。そう思って投稿させていただきました。

ちなみに台紙のBO~BUNNYとレースペーパー以外は、
いただいたハギレちゃんですべて作っています。

1 件のコメント:

  1. こんばんは!PMBから遊びに来ました!バレンタインLO、とっても素敵ですね!レースペーパーにお写真をいれたのも、とってもかわいいです!素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました(*^_^*)

    返信削除