2012年9月23日日曜日

しょーげきてきじじつ。

 
や、変なタイトルですみません。
実は私の大好きなアイドルグループ(ファン暦6年)のコンサートの中でやるコントの
サブタイトルコールがメンバーだったという事実に今さっきはじめて気づき、
衝撃を受けている私です。
スクラップとは無関係なんですが、いつも日記のタイトルに悩むので(笑)
 
さて、昨日仕事から帰宅したところ、ちっちゃい姫が久しぶりの発熱。
今日は下がったのですが、やたらと眠たがり、午前中はほどんど寝ていました。
そこでちまちまと作っていたフレームを一気に仕上げてみました。
 
<OUR Family>
 
 
桜の写真会で撮っていただいた家族写真。
普段なかなか家族写真って撮らないですよね。
七五三、入学式、卒業(卒園)式…。
うちはいつも子どもばかりで、フルメンバーそろっていません。
こんな機会、しかもこんな素敵な写真を飾らない手はないですよね。
左上タイトルのところにあるレースペーパーは、
タイトルチップボードが何かの拍子に折れてしまいそうで怖くて(笑)
台紙代わりにつけてみました。
ダンナには『奇抜』といわれましたが。
 
来週は運動会。
また写真が増えてしまう前に春夏の写真を消費しなくては~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿