2012年9月27日木曜日

不完全、完全。

週末から急に涼しくなってまいりました。
先週の土曜日は出勤だったのですが、帰ってきたらちっちゃい姫が発熱!
日曜日には下がったのですが、月曜日に保育園に行かせたところ悪化!(>_<)
火曜日は具合が悪いちっちゃい姫が寝ている間に仕上げました。
 
去年おっきい姫のお友達のピアノの発表会に入間市の産業文化センターに行ったのですが、
ちっちゃい姫、あきてお散歩中、の写真ですw
 
<SO Pretty>
 
渋い色合いだったので、ピンク量を増やしてちょっぴり華やかに?
左の切り出したお花たち、もっと飾ればよかったかな…。
 
 
スワールのスタンプは、そのまま押したら目立たなくなりそうだったので、
ヴェラムに押して切り貼りを。
 
 
 
 
ダンナが結構モリモリLOが好きみたいなので、
がんばって盛ってみたのですが…なんだか中途半端な感じで不完全燃焼(×_×)
 
 
続いてもう一枚。
これは水曜日にさくっと1日で仕上げたもの。
1日で仕上げたLOなんて初めてじゃないかしら?!
本当はこの日はWednesdayさんのクロパに参加する予定でした。
…が、ちっちゃい姫の具合が思わしくなく参加を断念(>_<)
ヤケになって、scrap cafe+さんのsummer grab bagで作りました。
 
<WISHFUL>
 
ホント、写真が素敵だと創作意欲が湧いてきますよね!
これは桜の撮影会のときにマルコさんに撮影していただいたまんなかの姫の写真です。
 
実はこれ、台紙のPPともう一枚のPP(とエンベリ)だけで作ってあります。
ボーダー柄のPPってなんだかすごいですね!
ボタンをこんなに使ったのは初めてなんですが、
右上から左下に風が吹いているようなイメージで貼ってみたのですが…いかがでしょうか。
 
 
タイトルの部分は、ボーダーのPPにプリントされていたバナーを切り出して
目立つように少しずらしてポップアップしてみました。
つなぎ目がちょっと汚かったので、ラインストーンで目隠し(笑)
ボーダー柄が台紙のPPに貼ったときに違和感があったので、
ここはリボンで目隠し(笑)
 
 
ボーダーPPと同じシリーズのアルファベットステッカーがあったので、
この写真に合う単語のアルファベットをポップアップして貼ってみました。
ちなみにマットがしてある写真もポップアップしてあります。
 
 
先ほども書いたとおり、1日であまり考えずに作れたのは、
やっぱり写真が素敵だからだと思うのですが、
なんだかすごく楽しく作れたのでこちらはとても大満足です!

0 件のコメント:

コメントを投稿