2012年9月1日土曜日

kitも消費しなくっちゃ!

先日のペーパー消費の決意(←おおげさな…)に続き、kitの消費もがんばらなくちゃ!と
すでに写真が決まっていたWednesdayさんのkitを引っ張り出してさくっと作りました。
kitを見た瞬間に、このときの写真を使おう!とひらめいたのですが、
そのときには写真を現像していなくてすぐに取りかかれなかったのが敗因(?)です。

<Let's Bake Cookies>
去年のクリスマスイブに、サンタさんのためにジンジャーブレッドクッキーを作る姫たちです。


ほぼサンプルどおり…なのにどうしてこんなにちがうのかしら…。
写真のサイズがちがうから?うう~ん…。

Wednesdayさんのkitはいつも一工夫されていて、作っていてものすごく勉強になります!
これもキッチンの棚に見えるところは立体加工してあるんですよ~!
…うまくできなかったんですけどー(>_<)
またステキなkitをよろしくおねがいしまーす♪

これでkitの残りが…2…3…あと8個くらい、かな。
がんばって作らなきゃ!
でも楽しんで作ろう~!



0 件のコメント:

コメントを投稿