2012年2月5日日曜日

まとめて投稿

なかなかブログの更新もできなくてあまりにもたまってしまったのでまとめてアップします。


<Treasure>


saorin’さんの12月の講習会での作品です。
以前に住んでいた小金井の家の近くの野川という小さな川で撮った写真です。
小金井の生活は、今とはまた違ったよさがありました~。
おっきい姫とまんなかの姫(ちっちゃい姫は生まれる前なので)が集めている
川の石を宝物に見立てて。
そして、
小金井での生活は宝物、という意味も含めてつけたタイトルです。
ミストや着色を教えていただきました!
ダイカットマシーンも使わせていただきました~!

<SEASON'S GREETING>


リリパと同時開催されたWednesdayさんのクリスマススペシャル講習会に、激戦の中、運よく参加させていただきました~!
写真がうまく取れなかった…。
そして後ろのきちゃないテーブルの上は気にしないでくださーい(汗)
おうちと木のところはシェイカーボックスになっています。
ほとんどWednesdayさんのまねっこなのですが、トランスパレンシーのオーナメント部分は、
ちょうど届いたリキッドパールで飾ってみました♪
ぎりぎりクリスマスに間に合いました!
…写真はいまだに貼ってませんが(^-^;)

<dream>


こちらもsaorin’さんの1月の講習会で作りました。
私の苦手なボーダーの配置の仕方やバランスの取り方もいろいろ教えていただきました!
この講習会、saorin’さんのSB部屋にお邪魔しての講習会だったのですが、
mixiでアップされていたオーダーのペーパー入れや、いろいろな材料も見せていただいて、
さらにいろんな作品を生で見せていただいて…!!!
いろいろな刺激を受けて帰ってきました。
もっともっと上手になりたいなぁ…。

<Funny Face>


スケモクの最後のスケッチで作りました。
saorin’さん主催のクロパで購入させていただいたLLAさんのセレクトキットで作りました。
相変わらずミスト、失敗しちゃったんですけどね。
講習会でボーダーの配置の仕方を教えていただいてきた直後だったので、
リボンを飾ってみました。
大きなお花…。大きすぎますね…orz

<Love~MY LITTLE PRINCESS~>


こちらは以前のスケモクのスケッチで作りました。
おっきい姫が3才2ヶ月、まんなかの姫が1才7ヶ月のときに行った北海道の写真で作りました。
当時のデジカメで撮ってもこんなにきれいな青空と緑!
本物は見惚れるほど美しかったです!
実家の父と一緒に行った最後の旅行でした。


今後もつぶやきブログは続きます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿