2012年2月24日金曜日

キットを使ってふたつ。

先日mixiのコミュで、saorin’さんのキットを購入させていただいてので、そのキットでまずがひとつ。


<cute>



ピンクと茶色の組み合わせ、大好物なんです~(*^-^*)


バナーの作り方、なんとなく知ってましたが、フッターの部分でできるとは!


パンチ済みのPPをお花にしてリボンをつけてあるんですが…。
これ、形づくるのがめっちゃむずかしくて(T_T)
このパンチは買うのはやめよう…と思いました(笑)←迷ってた。


そして今日もうひとつ。
これは以前ちゅとさんからやはりmixiのコミュで購入させていただいたキットです。

<Love You>

 

サークルにハマった私…。
でもちょこっとちっちゃかったので、フリルをつけて大きく見せるも、
やはりちょっとちっちゃかったか…。

写真はおっきい姫が3~4歳の時の写真。
ちっちゃい姫、そっくりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿