2012年2月19日日曜日

いまさらながら…

今さらのようにクリスマスアルバムがやっと出来上がりました~!
マイペースにもほどがあるかしら?
いーのいーの!どうせ誰も見てないんだから!


ということで、クリスマスアルバムです。

<merry x'mas>

あいかわらず外野のごちゃごちゃは気にせずに…(^^;)


ダイカットペーパーには、補強の意味も含めて、グリマーグラムを塗ってみました。
…が、あまり補強されなかったorz

中はこんなふうに開くようにしてみました。



↑右のページは白いミストで雪の積もったもみの木のイメージで。
姫たちはオーナメントを意識しました。
でもこの白ミスト、乾いても白く手に付いちゃう!
で、まんなかのページは、粉だらけの姫たち。
ミストが白く付いちゃっても、粉に見える?
ちょっと狙ってみました。



順を追ってイブ~クリスマスの朝の様子になっています。

Bo-bunnyのクリスマスペーパーがかわいくてかわいくて、
2種類も買ってしまったのに、
全然使い切れない私です。
プリマもWSもほしかったのですが、使い切れないのは目に見えていたのでガマン。
でも福袋でWSのはコレクションパックが届いちゃいました♪←うれしい(笑)

実はこれ、もうひとつ作って、実家の母にあげようと思ってたんです。
でも同じものを二つ作るってなかなかできないですね。
これをあげることにしました~(笑)

クリスマスレイアウトはこれで今年はおしまい…の予定です。
ま、もう2月も半ば過ぎだしね~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿