2012年8月22日水曜日

もう寝なきゃ…。

本文を書いてからタイトルを決めたので、変なタイトルですが(笑)
 
 
できたてほやほやのLOを一枚アップします。
 saorin'さん企画桜の撮影会LO第二弾。…でも桜は写ってないけど(笑)
こんなに無邪気な笑顔ができるのは、やっぱり小さい子だからかな、と思ったのは、
お姉ちゃんたちは恥ずかしがっちゃって満面の笑みにならなかったから。
ジャーナルにはその気持ちをそのまま書きました。(裏だけど)
大きくなっちゃうとなかなか他人に撮ってもらうっていうのは難しいですね。
まだ私が撮る方が自然な笑顔をしてくれます。
 小さいお子さんがいらっしゃるおうちは今のうちにたくさん撮っていただいておくといいかも!
ホントそう思います。
うちもダンナがスタジオ写真、嫌いじゃなければたくさん撮りに行きたいのになぁ。
今年まんなかの姫が7歳、ちっちゃい姫が3歳で、満年齢の七五三だから
スタジオ写真を撮りに行きたいんだけど、どうも嫌いで賛成してもらえません。
「神社に(普段着で)お参りに行くだけでいいんじゃね?」って(>_<)
こんなときくらいしか着物やドレスの写真は撮れないのになー。
 
<pure smile>
 
 
言わずと知れたMMEのFOLLOW YOUR HEARTシリーズで作りました。
…タイトルのステッカーのバランスがうまく取れない(>_<)
しかも写真、曲がってるし。(いつものこと)
上部の余白(?)には、ラインストーンやらミストをポタポタしてみたんですが…
写真にはあんまり写ってないですね。
写真の撮り方も勉強しなきゃ…。
 
 
かわいい柄を隠したくなくて、レースペーパーは蝋引きしてものを使ってみました。
ほんのり柄が透けて満足です。
パールチェーンをなんとなくよじよじしてみたら、ちょっとおもしろい感じになったので
そのままくっつけてみました。
くっつけるのにはちょっと苦労しましたが(笑)
 


私にしてはお花も盛りましたよー!
レイヤードステッカーのおかげもあってか、
なんだか私にしては盛り盛りな感じのLOに仕上がりました。
 
やっぱり写真がステキだと、創作意欲が湧いてきますね!
(それを表現しきれてないのが残念な感じですが…)
写真もお気に入りだし、お気に入りのペーパーだし、とりあえず満足の一枚です♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿